チラシ裏のブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記用

近頃、このブログについて語ってみる

元々、ブログペットを載せてみようって事から始まったFC2だったんだが・・・。



居なくなったしなぁ。むしろ消したしなぁ。


しかもROネタもやらなくなったし、記事にしても殆どメモ程度だし。


それなら、PC内でネタ帳つくってコピペしておけば良いわけで。

それをわざわざ載せるというのもどうかなぁ~っと考えてた1ヶ月であります。



で、期間が開くからフリーメールを設置してみた訳ですが・・・。


これはこれで困ったちゃんがスパムメールよろしくで電波みたいなメールが届くようになってぐんにょりしてるところです。



まぁ、そういうのもアレなので、ここ潰して、ミクシ辺りでコソコソとやっていこうかなぁ~っと思っとります。


ちなみに、連絡用のメールアドレス書いた記事は消しといたので、なんかあったらコメントくだせぇ~。


そのつど対応させて頂きます。
スポンサーサイト

ミィコ: 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出して男買ったりするかなぁ?
「入れてくれるなら誰でもいい」ってアンタ(汗)
株で儲かったからってハメはずしすぎでしょ。。
ていうか、私まで誘うなよ(怒)

(2008/05/20)
このコメントは管理者の承認待ちです (2014/08/20)
このコメントは管理者の承認待ちです (2014/08/28)
©ねこ_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
