チラシ裏のブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治用

【公務員】とあるブログのとある日記【過剰表現を含むコピペ】

いくらわたしが我が道を行くプログを書いているとはいっても、

今日ばかりは重大殺人事件に触れざるをえない。

今日は正気を逸して過激に物言うので読みたくない人は

パソコンのスイッチを切ってもかまわない。 

長崎市長が、汚い組織の城尾とかいう 「 小物 」 に殺害

された。 教養あふれ多くの人々から尊敬されていた貴重な

人間が、うじ虫のごとき腐った組織の、脳みその無い、馬鹿な、

程度の低い、学力も教養もないぶ男の、城尾とか言うへタレ

じじい、に殺される。 へタレだ、へたれ。
                                          
なぜ程度の高い人間が、うじ虫に殺されるのか、

訳がわからん。 道理に合わないとでも言おう。
                                 
人間にも品格がある。市長という高い品格の人間を殺せば、

まあ、極刑だわな、死刑。 即刻、城尾を殺せ。 

法で裁く前に、市民の前に連れ出して、リンチで殺そう。

城尾の殺し方は様々だ。指を折り、目に針を刺す。

舌に釘を打ち、耳に熱湯を注ごう。 

要はじわじわと殺そうではないか。 

首に縄をかけて国道を引き回そう。

思い思いに一般人がその手のうじ虫を殺すのは快感だ。
                                          
極寒の刑務所に叩き込んで、ゆっくりと命を奪うのも良い。 

どこか山中に連れて行って、布団にまいて生き埋めにしても

良いだろう。 
                                               
罪の無い人が殺されたならば、関係者は撒き寝入りは絶対

にだめだ。めそめそしている暇はないぞ。

報復に出よ。 城尾の関係全てに報復するのが当然だ。
      
やられたらやり返せ。

当たり前の事だわな。 

警察はここを正念場と心得て、うじ虫どもを片っ端から逮捕しろ。

逮捕した連中をノッパラに集めて、火炎放射器で焼き殺そうでは

ないか。 なんなら、手伝ってやるぜ。

暴力でしか物を言えないやつらは片っ端から刑務所に入れろ。 

それが死んだ人へのちょっとの供養になるだろう。 

極刑にせよ。殺人犯、城尾を即刻、死刑にせよ。

この世のうじ虫連中を一匹残らず殺してしまえ。 

どうだ、わかったか。

【 【公務員】とあるブログのとある日記【過剰表現を含むコピペ】・メモ 】

【リンク元】
灰色のベンチから|殺された猫と公務員と…
http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_21a1.html
スポンサーサイト

©ねこ_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。