チラシ裏のブログ

スポンサー広告



政治用

在日朝鮮人の特権

・ 生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・ 特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・ 公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・ 永住資格所有者の優先帰化。
・ 公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・ 朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助
 (所得に関係なく全額補助)
・ 大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・ 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・ 競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。

【 在日朝鮮人の特権・メモ 】

【2ch】からの コピペ。

「在日朝鮮人」 「特権」等々のキーワードでの検索結果を記載。

まだあるかも知れない、また法律改正などでなくなっているかもしれないので、随時更新していくことにする。(出来ればの話だが)

しっかし。。。
こうやって見てみると、日本人って。。。

ウィリー: 復活なさっとる(´・ω・`)今後も期待しとりますので、がんばってくださいましヾ(゚∀゚)ノ

国民年金あたり見てみると、日本人は在日朝鮮人のために、年金を納めとるとしか思えない。
国民だって払ってないと貰えないって言うのにねぇ~・・・。

今のご時世って、年金問題があるし、まだ解決してるわけでは無いじゃん?
貰えない人もいる中で、やはり貰ってるのだろうか。。。
(2007/10/02)
エイジ: こーやって一覧になってるとわかりやすくていいね
しっかし、どんだけ日本人より優遇されてんだ
法律改正の世論を広めたいね (2007/10/02)
Cadavre: >ウィリーさん
ぼちぼち頑張っていきますです、はい。
年金というよりも、生活保護優遇の月換算で50万円ですか。これを一生懸命働いて出してる日本国民が知ったら、どれだけ反発がくるか分りませんね。
年金問題も、国が「一年間で解決する」とか言ってもう一年が経とうとしてますが、無理無理でしょうしね。
社会保険庁が解体されて、実質の解決になるなんて事も起こりそうな予感ですが・・・。

>エイジさん
むしろ、日本人が奴隷として扱われてる様が良く分りますよね。
あと、広めるにしてもTVなどのメディアは取り上げないと思います。
それが日本という体質でしょうし。お察しください。・・・としか。 (2007/10/03)
在日朝鮮人: 一世帯あたり年600万円が無償で支給。←ウソ
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。←ウソ
保険診療内の医療費は全額タダ←ウソ
NHK全額免除。←ウソ 
都営交通無料乗車券給与。←ウソ
上下水道基本料金免除。←ウソ
JRの定期券割引。←ウソ
民族学校卒業者の大検免除。←ウソ ・・・
仮名口座、セ試の韓国語導入以外全部ウソじゃん 年600万も貰えるとかありえねーw
自営業(焼肉)をせっせと経営して上下水道基本料金も年金も払ってますよw
JRの定期券割引←ありえん むしろ一昔前は朝鮮人は学割効かなかった
昔からNHKと在日の間に妙な関係があるのは事実だが三日前ぐらいにウチの家に受信料払えって着ましたよw
朝鮮学校等の各種学校に通う在日朝鮮人は年々少なくなってる。だから俺の予想だと朝鮮学校は無くなる。この何年かで朝鮮学校は学生数の減少と税金払えなくて何個も潰れてる。東京朝鮮高校等は地域朝鮮人労働組合が納金を調達して払ってる。それでも全額払えなくて借金は右肩上がり。東京朝鮮高校なども将来なくなるはず。受験面での不利と経済面の問題から大多数は地方の公立の高校。(セ試で韓国語導入されたけど、朝鮮学校の教員は全員教員免許持ってないので朝鮮学校は受験面で不利)
保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)←医療費(将来100兆円まで膨れ上がると言われている。患者一人当たりの末期医療は実際は数千万円かかる)の増加で財政破綻してる日本政府がいちいち朝鮮人の医療費を肩代わりするはずがない
在日特権は日本への帰化が容易なのと仮名口座、NHK等のマスメディアで実名報道されないのと韓国に容易に移動できる、セ試ぐらい セ試に関しては今後韓国語の価値が無くなれば無くなる






(2008/01/26)
このコメントは管理者の承認待ちです (2009/04/13)
このコメントは管理者の承認待ちです (2009/04/13)
©ねこ_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
